就活失敗中

初めまして、来世は石油王になりたいです

 

現在大学四年生、売り手市場と言われる就活で

全然売れなかった系です

 

就活失敗(仮)して、

今、色々と思うことはあるのですが

しばらくするときっと忘れてしまう・・・

そういえば、あんなに嫌だった高校のことも

美化されている危機感からブログに残すことにしました

 

就活も美化されるといいんですけど、それは多分ないな

 

 

 プロフィール 

現在大学四年生、九州在住です

 

チャームポイントは肝臓

 お酒が好きです。生ビールサーバーを自宅に導入したいです

 

好きなこと

  • サッカー

主にJリーグを見ます

父の影響で小学生からサポーターになり、

10年以上見続けています

 

現在では一人で観戦したり、アウェー観戦したり…

昨シーズンは20試合ほど

今シーズンは就活で全く行けてないのがストレスの原因

 

  • カメラ

Nikon D5500愛用中

撮られるよりも、撮る方が好き

 

レンズを増やしたい。油田があれば…

 

  • コスメ

コスメが好きです

社会人になったら買うんだと心で唱えながら

ツイッターで愛でるのが好きです

 

化粧映えする(平安時代向きの)顔だと言われたものの

正解がわからないなうです

 

黄味が強いからなのか

アイシャドウやチークの色が肌に吸収(?)されて

全く発色しないのも悩みです

 

ちなみにブルベ夏(プロ診断)です

セカンドシーズンは諸説あり

骨格はストレートよりのウェーブ少々

 

 

  

 

 

 

中学生ぶりのアメブロ以来のブログ開設で、

ブログについての知識が浦島太郎状態ですが、

三日坊主にならないように頑張りたいと思います。

 

 

卒論より力を入れるつもりで頑張りたいです。